メンバー紹介



M2


牧野 公貴

元主将の頼もしいM2。飲みにも練習にもよく参加してくれます。生粋の薩摩隼人。

  坂田 なお子

いつもあははっと笑っていますが、空手をする時はマジで真剣です。ちなみに黒帯。飲み会の時はS田くんのお母様という一面も。



M1


田村 蓮

空手はめちゃ強いが、時折見せる笑顔が素敵でサークル内でもファン多数。目がキラッキラしてます。ちなみに腕相撲は誰にも負けたことがないらしい。



4年生

矢崎 歩

頼れる黒帯の元主将!責任感は人一倍です。さらに、デザイン工学部に所属する個性派おしゃれボーイでもある。

  紺谷 茉未

元副主将であり、アネゴであり、裏ボスであり、アイドルでもある。150cmライフを目一杯生きています。

  鈴木 寛基

元会計。名古屋出身の彼はグルメでオシャレなさわやか好青年。特技はDSとおしゃべりというお茶目な一面ももち、どんなむちゃぶりでも必ずのってくれます。

  伊藤 勇気

元IT。オヤジ的行動と少年の心を持ち合わす素直で天然な男の子。が!いざというときは決めてくれる男前。

 

二橋 健人

ダンスが踊れる異色の空手家。ふだんはおとなしいが、カラオケでは爆発します。行動がおもしろいので、観察してみるといいかも。

  増田 信太郎

石原軍団に所属しているさわやかで一途なイケメン。黒帯で、スノボー大好き。園芸学部なのに野菜が苦手です(笑)

  森木 竜也

鹿児島からやってきたスマイル王子。どんなむちゃぶりにも応える無限の可能性を秘めている…

  橋本 早織

元気いっぱいで、おしゃれなトロピカルガール。この子は本当にからみやすいです。みんなで元気を分けてもらいに行こう!

  加藤 さおり

園芸学部の人ならお世話になるでしょう。姉さんっぽいポジション!?あと、恋愛に関しては一途みたいです。

 


3年生

荒井 良太

主将。普段はヘタレな感じのメガネ君。しかし、実はしっかり者であり、やるときゃやる男です。いざというときは、信じられない実力を発揮します。

  石渡 万希子

副主将。サークル全体のことを考えてくれてる、がんばりやで気配り上手な女の子。

  小口 晴香

会計。黒く長い髪が特徴で、ちょい天然が入った子。最近株価が急上昇!

  菊田 奈津子

え、なんで空手サークルなの!?って言いたくなるような女の子(笑)そろそろ三次元に帰って来てね。

 

岩嵜 美希

IT。彼女に見つめられたら、男も女もイチコロです。目でスイカを割れるとか。インテリ工学部。

  末永 和也

サークル随一のやられ者。飲みではステキな手品を見せてくれます。

  川島 卓也

野原を駆け回る柴犬のように元気いっぱいです。人なつっこいので誰とでも気軽に話せるし、盛り上げ上手。気遣い上手の頼れる黒帯です。

  荒井 貴大

サークルの練習だけでは満足せず、寮の風呂場で練習してしまうほどのがんばりや。サークル内屈指のイケメンでもある。



石浜 健吾

昼の帝王!空手が強く、お茶目で一緒にいて楽しいやつ。ただし、基本的に適当(笑)

  高橋 美咲

みんな知ってるNARUTOのあの子。おとなしそうに見えてその潜在能力は未知数です。

  黒沢 和恵

サークル女子内唯一の黒帯所持者で、お酒の強さも黒帯級!かっこよく、しっかり者です。キューティーハニーを歌う姿は、超女の子。



戻る inserted by FC2 system